2006-04-22から1日間の記事一覧

メキシカン料理

英会話サークルのメンバーと梅田のメキシカン料理店に来てます。エビのタコスとライムマルガリータをいただいてます(^^)

うがいは厳禁

親不知を抜いたあとの歯茎が水曜ごろからさらに腫れてきました(悪化)。食べるのはもちろん、じっとしていても痛いので何をするにも憂鬱でした。 そこで、歯医者へ行きました。『イソジンうがい薬で消毒くらいはやっていたのですが、、』と言うと、まず歯科…

処方薬は抜群の効き目

もうひとつ厄介だったのが花粉症でした。これも水曜日あたりから急激に悪化。何分かおきにティッシュで鼻をかむ始末でした。頭も重たく、書類仕事もままになりませんでした。 そこで、行きつけの耳鼻科へ行きました。例年どおり(1)効き目の強い飲み薬と(…

シグマリオン3ユーザを見た

先日社内のある集まりで、シグマリオン3ユーザを一人見かけました。私のsigmarion3は売却するつもりで箱へきれいに収納した状態で、家の中でお蔵入りになってたりします(^^; 最近のWindows Mobile系の話題はW-ZERO3が大半を占め、シグマリオン3の話題…

DELLキーボード、新品へ

自宅母艦PCで使えなくなっていたワイヤレスキーボードについて、DELLに問合せていたところ、新品の3点セット*1を送付してくれました。新品に交換したところ、あっさり文字入力ができるようになりました。すべて解決です。 現在まで使っていた3点セットは、…