DELLキーボード、新品へ

自宅母艦PCで使えなくなっていたワイヤレスキーボードについて、DELLに問合せていたところ、新品の3点セット*1を送付してくれました。新品に交換したところ、あっさり文字入力ができるようになりました。すべて解決です。
現在まで使っていた3点セットは、箱に入れて返送ください、ということでした。
こんなにあっさり解決するなら、Happy Hacking Keyboard を購入しなくてもよかったかなとも思いますが、ザウルスSL-C1000にUSB接続して使う思惑もありましたからね。現に本4エントリは、ザウルス+HHK(USBホストケーブル接続)でカチャカチャと入力したものです。

*1:ワイヤレスキーボード、ワイヤレスマウス、ワイヤレス用レシーバの3点です。