hx4700、少しずつ

赤い×マーク(GSPocketMagic)

週末は家族イベントで忙しかったのですが、合間を見て、少しだけiPAQ hx4700にアプリを導入しました。

  • GSFinder+
  • GSPocketMagic
  • UKTenki
  • TascalSoft TRE
  • Tilanosoft PocketTweak
  • Tilanosoft tGetFile.dll

GSFinder+とUKTenkiは私にとって定番で、iPAQ h2210でも愛用していました。UKTenkiでは1週間の予報が見渡せるので、“天気が見渡せた”ということだけで安心できます(たとえ、台風が接近していても:笑)。
GSPocketMagicは初めて使います。iPAQ h2210ではSmallMenuを使っていました。GSPocketMagicでいいと思ったのは、使用中ソフトの画面右上にある赤い「×」マークをクリックすると、ソフト(タスク)が閉じることです。この仕様はパソコンではごく普通のことなので、違和感はありません(タスクが閉じない、というPocketPCの仕様のほうがおかしい?:笑)
hx4700はまだまだ使い込めていませんね。1カ月くらいまとまった休みがほしい気分です。そうすれば、hx4700TungstenCリナザウSL-C1000を使い倒したいところです(笑)