BatteryPlusでクロックアップ

スペカが導入済みのリナザウSL-C1000とはいえ、動作にモッサリ感があります。特にTungsten Cを使うようになってからは、PDAの反応速度について“ぜいたく”になったというのもあります(笑)
そこで、SL-C1000にぴろさんのBatteryPlusを導入してみました。モッサリ感がかなり解消した、というのが第一印象です。あくまで感覚的なものですが。
タスクバーの電池を押すと、(写真のように)ポップアップメニューが出ます。『02000218』を選ぶと、動作が一番速くなりました。ブラウザなど、速い動作が欲しい時はこのセッティングで使ってみようと思います。
他にもカスタマイズができるようなので、設定を変えてみたいと思います。