bitWarp PDA、カード届いた

いま英会話サークルに向かう電車でこれを書いてます。出かける前に、クロネコ宅急便が来ました。bitWarp PDAの通信カードが届いたのです!急いでいたので、セットアップはできませんでした。帰宅してからの楽しみですね。(外箱の画像だけアップしておきます)
街中でも田舎でも、そして高速移動中でも、出先でネット接続できるPHSカードというのは、初めてなので楽しみです。しかも月額2100円という値段が嬉しいです(私の小遣いでもやりくりできそう:笑)。はてなダイアリーを始めてから、ますますネット依存度が高まったので、いつでも・どこでも繋がるというのは安心です。関西圏は、首都圏ほど無線LAN天国とは言えませんから。