sparco.com、Completed!

今朝起きてすぐ、sparcoのステータス確認をすると、Completedになっていました。
しかしその後、コメント欄でrominaさんより、Tungsten Cが在庫切れ(再入荷未定)というメール連絡をsparcoよりもらった、とのこと。慌ててメールチェックしましたが、sparcoからのメールはありませんでした。
ということで、私のTungsten Cの手続きが完了した模様(?)です。

コメント欄のレス

>rominaさん
いま出先でコメント欄に書き込めませんので、こちらから。sparcoからのメール連絡、とても残念ですね。T|C生産終了の話がもし本当だとすると、国内のモバプラあたりから調達するのがいいのかもしれませんが、やっぱ問題は値段ですよね。んー、どうしたらいいんでしょう?難しい選択です。
TungstenCさん
私のTungstenCは、幸い手続きが完了したようです(そう信じたい)。TungstenCがもし生産終了だとすれば、次機種TungstenC2の話はどうなんでしょう?Palmはキーボード付き機種について今後どうするか気になります。キーボード付きって需要はあると思うんですけどねぇ。あるいは、全体市場からみれば、一部のマニア向けという位置付けなんでしょうかね?

【追記】sparcoでCompletedになったTungstenCですが、22時現在のTraking Informationはなし、となっています。いま、どこにいるのでしょう?