bitWarp PDA、接続

kimicooldad2005-05-28

ただいま美容院です。ヘアカラーをしてもらって、しばし待ち時間なのでリナザウSL-C750EBt で入力してます。
英会話サークルから帰宅して、美容院へ出かけるわずかなスキマ時間で、ザウルスのbitWarp設定は終わってしまいました。簡単でした。
NetFront v3.0で軽くブラウジングをしてみたところ、意外と快適です。もっと、もっさりしていると勝手に思い込んでいましたから。よく訪問するニュース系やブログ系のサイトはそんなに重たくないので、速度は十分実用的です。まあ、使い込んでいくうちに、いろんな感想が出てくるかもしれませんが。