2010-04-27から1日間の記事一覧

Tue, Apr 27

22:55 ブログの内容、一部修正したよ。新MacBook Proの実物を見ての件 http://d.hatena.ne.jp/kimicooldad/20100427 17:28 Apple系って時間がかかり過ぎる場合が多いのでしょうかね?Windows XP母艦のiTunesとiPhoneの同期に何時間もかかったことがありますo…

MacでWindowsが使える

Boot Camp Parrallels Desktop VMware Fusion のいずれかを利用すれば、MacでWindows OSが起動できる模様。つまり、Mac一台あれば両OSを楽しめると。

iPhoneデータが消える!?

横にいたヨドバシ店員とお客の会話で気になるコトがありました。 MacBookを購入されたとして、いまお持ちのiPhoneと同期すると、iPhone内のデータが消えてしまいます と。え?ではどうしろと?と思ったのですが、その後の会話がうまく聞き取れませんでしたor…

新MacBook Pro、実物をみた

先週のことですが、久しぶりに梅田ヨドバシへ行きました。目的は新しいMacBook Proを見るため。 地下一階のMacコーナーはたくさん人がいて盛況でした。仕事帰りの会社員や学生さんと思われます。MacBook Proを触るまでに待ち時間はそう長くはありませんでし…