Tue, Apr 27

  • 22:55  ブログの内容、一部修正したよ。新MacBook Proの実物を見ての件 http://d.hatena.ne.jp/kimicooldad/20100427
  • 17:28  Apple系って時間がかかり過ぎる場合が多いのでしょうかね?Windows XP母艦のiTunesiPhoneの同期に何時間もかかったことがありますorz RT @mobile_salesman MacBookのソフトウェアアップデートの処理時間が恐ろしく長い件。  [in reply to mobile_salesman]
  • 17:26  iTunesと同期すると、iPhoneデータが消えるかも?の件が懸念点。新型MacBook Proを買ったらどうしたらよい?http://d.hatena.ne.jp/kimicooldad/20100427#p3
  • 16:55  僕もその機種が欲しいです。たしか17万円なのでソフトや諸々を買うと20万円近くでしょうか^^; RT @SkyEngine @kimicooldad MBP私もほしいです^^今度の新型魅力的ですよね♪15インチのCorei5がいいな〜^^  [in reply to SkyEngine]
  • 16:49  子供のスイミングに付き添いなう。次女の泳ぐ(水遊び)様子を初めて見た。楽しんでるので安心した。
  • 15:57  MacBook Proが欲しい件 http://d.hatena.ne.jp/kimicooldad/20100427
  • 15:10  家庭訪問の目的って、親や家の様子を直接確認することかなぁと。今のご時世、家庭によっては虐待なんかもあるかもしれないし。我が家は平和でしょ、センセイw
  • 15:05  先生が来られたとき、ちょうど長女の友達が遊びにきたので娘は同席しなかった。次女はお昼寝中につき先生の前で爆睡w
  • 15:00  長女の家庭訪問が終わった。男の先生。こちらがお父さんが対応したので、緊張しておられたw
  • 12:55  出雲大社に行ったり、美味しい出雲そばを食べたことを思い出しました(笑) RT @pukuma 松江は雨。所用により出雲市へ向かっています。  [in reply to pukuma]
  • 10:06  鼻水がひどいよ、数日前から。ヒノキ花粉が飛んでるかな

Powered by twtr2src