HTC Touch Proは出ないのか

S21HT

来年になると、EMOBILEへ手を出したいと思っています。

  • ノートPC
  • Orange SPV M5000(Universal)
  • Palm機たち

のモデム用途として使うことを想定してます。
第一候補は【Touch DiamondS21HT
小さくて、薄くて、軽い、さらにはGPS搭載というのが良さそうです。

ではスライドキーボード付きは?

お知り合いのサイトなどを拝見しているうちに、

の存在を改めて知りました(ニュースを読んだことはあるはずもほとんど記憶になかった)。この機種はイーモバイルからは発売されないのかなぁ。アドエスEMOBILEの2台持ちなら、アドエスにスライドキーボードがあるからそれでいいのですが。
ただ、もし海外に行くことがあれば、EMOBILE機種なら海外SIMを挿せるばず(?)で、その用途ではスライドキーボードが欲しくなるでしょう。

参考サイト