クリスマスの反撃

今日はヤッてやりました。今春から仕事量が多い、夜が遅くて疲れ気味、、というのに加えて大変だったのが
実は人間関係でした..orz しかも私より権力のある特定の一名。
度重なる理不尽な要求・主張(つまり、パワハラ)に対し、ついに堪忍袋の緒が切れました。というか、意図を持って切りました。
我々よりずっと上の立場にあって信頼のおける人に相談したのです。被害者は私ひとりではないので、代表として“立ち上がった”という意味もあります。これで収まるとは思わないので引き続きハラスメント対策を練るとしますが、私の味方が多いことが確認できたので気分がスッキリしました。
あとは年末年始にモバイル機を弄れば、さらにスッキリすると思われます(笑)