Big Islandでモバイル(2) 〜at&tショップに着く

Crossroad S.C.目印のスーパーSAFEWAY

美人店員さんの案内に従い、Crossroadショッピングセンター までクルマで移動しました。

Crossroad Shopping Centerへの行き方

コナのat&tショップへ行く方のために記しておきます。地図*1が手元にあると便利です。
このショッピングセンターはR11号線の北側に位置しますが、小高く傾斜になっているため私には見えませんでした。R11号からは手前のWall Mart(ウォルマート)の看板が目立ちますが、目的地はもう一つ奥になります。
R11号と交差するHenry Streetを北上します。Wall Martを左手に見ながら坂道をさらに上っていくと*2、その次に左手に現れるのがCrossroadショッピングセンターです。駐車場へ入ると、左前方に大型スーパーSAFEWAYが見えます。
<つづく>

*1:例:地球の歩き方リゾート『ハワイ島』59ページの地図、またはGoogleマップなど

*2:実際私は手前にあるこのWall Mart駐車場に間違って入ってしまいました