様々な役割をこなす

CentroのpTunes

今日は電車通勤でした。そうなると、Palm Centroが音楽プレーヤとなります。Bluetoothアダプタ(+イヤホン)で聴こうと思ったら、バッテリ切れで電源Onにならず..orz 仕方なくワイヤードのイヤホンで聴きました。
音声は、英会話レッツスピークCD版とイタリア語のCD版でした。それらを聴きながら、自宅で取り込んだブラウザXiinoのキャッシュデータを読む、という至福の時を過ごしました。途中では、電車時刻表、こづかい帳にもなってくれます。
そして就業中は、スケジュール帳になり、電話帳になり、英和辞書(WDIC英辞郎)にもなり、といろんな役割をこなしてくれるPalm Centroでした。