KuniMap?の製作情報

『年賀はがき当選チェッカー』や『KenMap』でお馴染みのid:EDAさんが(→コチラも参照)、『KuniMap』なる世界地図のPalmwareを製作中だそうです。

KenMapの場合ですと九州や関東などの地方ごとにページが変わりますが、KuniMapではヨーロッパ、アジア、アフリカ、、などスケールの大きな“地方”ごとにページが変わるのでしょうか。私は世界地図も好きですので、公開していただけることを切に願っています(^^)

世界地図に関連して

このお正月、PrettyMapという世界地図アプリをレジストしようかと散々悩んだ挙句、結局見送りました。他のPalmwareを幾つか購入したためです。それでも地図好きの虫は治まらず、先日の横浜出張の際、書店で英語表記の世界地図を買ってしまいました。
在宅時なら大きな紙面で眺める世界地図も好きですが、出先では携行しているPalm機でサッと地図を確認できれば便利だろうと思います。