リアルVGA化前夜 〜ファイル準備編

ホワイトW-ZERO3

iPAQ hx4700の時にはリアルVGA化して、広い液晶画面を満喫していました。

しかし、初代W-ZERO3WS003SH)→ホワイトW-ZERO3WS004SH)ときて、まだ試していないのがリアルVGA化です。この3連休に試そうと思い立ったのですが、一部の関連ファイルの発見&入手に手間取りました*1
以前とファイル入手の様子が異なっているようですので、ここでまとめておきます。
昨日の続きで、以下のデータが準備できました(大きく5項目)。

ファイルを公開いただいている皆さまに感謝いたします。
なお、本エントリの見出しに“前夜”という言葉が混じっていますが、実際のリアルVGA化作業は、週末までお預けになると思われます もっと先までお預けになってます..orz

参考サイト

ほか多数。

つづく →コチラ

*1:私の場合、【1】と【2】の発見に。【5】は理解するのに少々時間を要した。