旬を逃した、、幻のozVGA?

ホワイトW-ZERO3とTreo700p

旬を逃すといけないものですね。ええ、リアルVGAのことです。
ホワイトW-ZERO3でリアルVGA化を試そうと、soliptさんのまとめサイトを参考にさせていただきました。

そして、一番はじめにozVGAを入手しようと、

にアクセスすると、

www.rilot.co.uk のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。

、、orz
母艦のブラウザはFirefoxでもInternet Explorerでもダウンロードはできず。時間を置いてもダメでしたので、次は日を変えて試してみましょうか*1

【追記】archive.orgを使って、DL成功

id:dawnpurpleさんのコメントのおかげでozVGAのダウンロードができました\(^-^)/ archive.orgで過去アーカイブを利用できることを、すっかり忘れていました。過去にメモしておいたのですが、、(→コチラ

*1:次回まとまった時間が空くのは、いつになるか分かりませんが、、