そして、ふたりでプチオフ会

BJさんとプチオフ

昨夜はPeek_Dogさん主催のオフ会のあと、場所を替えてBJ_MobileのBJさん(→コチラ)とお会いしました。BJさんの鞄から、

と話題が進むにつれ、出てくる出てくる(笑)。
自宅に待機しているモバイル機もあるそうで、これが全部ではないとのことでした。私の4台と併せると、カウンターテーブルに11台が揃いました。所狭しと並べられたモバイル機を見て、店員のお姉さんが『スゴイですね』と目を丸くして話しかけてきたのが印象的でした。
過去&最近&今後のモバイル機、海外通信事情、モバイル機の売り買い、モバイル機のOS(PalmsymbianWindows Mobile)、仕事とプライベートとブログ、携帯キャリアやNOKIAのこと、BJさんはsiamさんとお知り合いであること等、多くの話題について話すことが出来ました。BJさん、ありがとうございました。是非またお会いしましょう。