“HotSyncループ”を体験

Centroでのリセットループについて書きましたが、昨日の朝はTreo680

を体験しました。まあ、こちらのループはすぐ解決しましたが。
会社母艦とTreo680を接続した際に、HotSyncを何度も繰り返す、というものでした。Palm機を使うようになって以来初めての“貴重な”出来事でした。
Treoが先週末時点と異なるのは、アプリXmasTreeをインストールしたことくらいです*1
母艦のHotSyncマネジャーを再起動し、Treo680をリセットし、USBケーブルを差し替えてみたところ、再現しなくなったので良かったですが。念のため、XmasTreeもアンインストールしておきました。

*1:その他は、PsMemoやButlerなどのアプリの通常使用のみ