新W-ZERO3のベールが徐々に、、

今日はx-w.jpからメールが届いたのでワクワクしていますと、先にWILLCOM NEWSさんの

で、謎の数字を解読結果を読んでしまいました。どうせ私が解読したところで、最後のメモリについてはすぐに思いつかなかったでしょうから、手間が省けました(笑)
EM・ONEの流れで「WVGAが来るか?」と思っていましたが、そうなりそうな気配。あと、未公開で気になるスペックは、

  1. 前面テンキー+スライドキーボードのスタイルは踏襲されるのか?
  2. PHS以外の通信系(無線LANBluetoothの搭載)はどうなるのか?

の2つです。いや、もう1つありました。既存ユーザが乗り換える際の『価格』は、、?