[blog] 当ブログ2周年!

祝2周年バナー(butuyokumaniaさん作)

はてなダイアリーを始めて今日で2周年。始めた当初、こんなに長くブログ日記が続くとは思いもしませんでした。
今ではすっかり生活の一部と化して、1日も休むことなく730日連続更新してきました。これも読者の皆さまのコメントのおかげに他なりません。この場を借りて御礼申し上げます。最近「Web2.0」という言葉をネットや雑誌でよく見かけるようになりましたが、このブログがその先陣を切ったといいますか代名詞ですよね。コメントやトラックバックという書き手と読み手の”双方向のやりとり”がブログの醍醐味であると改めて思います。
今後も引き続いて、PDAW-ZERO3Palm、ザウルスなど)や子育てや英会話の話題を中心にエントリしていく予定です。ただ毎日更新については少し緩める予定です。本業の仕事がますます忙しいのと、近いところでは来月はじめに英語のテスト(TOEIC)を控えているので(少しくらいは)学習したい*1と思っているからです。半年前のテストで目標点に30点ほど届かなかったので(自己ベストスコアと変わらず)、次回は自己ベストの塗り替えを狙いたいところです。
というわけで、今後とも当ブログを宜しくお願いいたします。
【追記】
butuyokumaniaさんより2周年記念のバナーを作成していただきました。久しぶりの「祝エントリ」に取り上げてくださって、ありがとうございました。さらにもう1年、連日更新しましょうかね。いや、TOEICの勉強をしなければ、、、

*1:TOEIC学習より、好きなブログ更新の方へついつい流れてしまいます、、