[W-ZERO3][Treo] メタルケース良さそう

先日W-ZERO3[es]の落下テストをしてしまいました。車から下りるときに、ジャンパーのポケットからアスファルトに滑り落ちました(涙) ピキッ!という音が聞こえたので覚悟して[es]を拾い上げると、着せていた「まもるくん」のコーナーにヒビが入っていました。[es]の本体は無事。文字どおり“守って”くれました。
一方、Treo680は最近ずっと裸(ケースなし)で使っていました。Treoのボディを触る感触はケースなしが一番ですから。しかし、[es]の落下テストをしたので少しビビって、Treo680にシリコンケースを着せたりもします【→コチラ】。ケースといってもプニュプニュ感のあるやつです。別のケース情報についてもアンテナを張り巡らせていたら、さきほどnabehisaさんのサイトで750vのメタルケースを拝見しました。これって、680でもサイズは合うのかなぁ。とのことです。
【追記】
「まもるくん(クリア)」のキズ画像を掲載。画像中央の箇所で、プラスチック部が白くヒビが入り少し割れてしまいました(@[es]上部のストラップホール付近)。最近は「まもるくん(クリア)」の下半分のみ[es]に装着し、上半分は取り外すことが多いです。[es]を縦型で片手操作する際、若干ボタン操作の邪魔になるからです。
【メタルケースのリンク】