ホットシンクに悩む(レス編)

昨日のエントリにコメントくださった皆さま、ありがとうございます。会社帰りの途中なので、簡単ですがモブログにてレスさせていただきます。
>ryo-nさん
バージョン確認ありがとうございます。(PDTを3回もインストールする際)パッチ当てでは、HotSyncマネジャーは終了した状態で行ないました。Treo680同梱のバージョンならうまくいったのかなぁと思ったり(^^;)
>MA-CYさん
ふりがなに関しては、4.1.4Eでは、TCでもTreo680でも消えていますので、ふりがなはPalm機にいかないようです。
>BJさん
CLIEのPDTですか、、いいですねぇ。日本語を扱う上ではCLIE系が安心ですね。
>MAROONさん
最悪シンクなしもありでしょうか(^^; メモについては母艦とのシンクが解決したので、それに限定しようかなと思います。アドレスについては、W-ZERO3[es]で閲覧すればいいですし。
>kyoさん
誤)見えない→正)消えている、が正しい表現ですね。仰るとおりです。
『木曜日』だけ、、というのは掲載したキャプチャに限ったことでして、私のもすべての曜日が表示されます。日本語なのは曜日の欄だけ、というべきでしたね(^^; Treo680でのアドレス50音順活用については難しいかなぁ
>AOさん
アジェンダスのがあるんですね。情報ありがとうございます(^^)