[Treo] AppShelfキーファイルをインストール

AppShelf試用おわり

Treo680にインストールしていたAppShelfの試用期限がきてしまいました。レジストキーを持っているので入力しようとしたのですが、この画面からレジスト入力画面へ行ってくれません。
ホットシンクを使って再インストールしたのですが状況は変わらずでした。いったんアンインストールしても試用期限を過ぎたことを“覚えて”いるようです。
【追記】
PCのメールソフトを探して、Vis-a-Vis(ビザビ)からきた古いメールを見つけました。そこに記載のURLにアクセスし、

  • キーファイル(AppShelfLic.prc)

Treo680へインストールしたら、正規版となりました。TungstenCを買ってまもない頃にAppShelfを購入したので、方法をすっかり忘れていました。