HotSyncマネジャーのバージョンか!?

今まではHotSync Manager 4.1.0

会社&自宅のデスクトップおよびアパートのVAIO typeTの3台と、Treo680とをHotSyncするとPsMemoのカテゴリ情報が反映されません*1TungstenCとのHotSyncでは、きちんとカテゴリ情報が反映されます。Treo680で入力したPsMemoカテゴリ情報がPCに流し込まれない、というのが現在の最大の不満です。
3台のPCに導入しているHotSyncのバージョンは4.1.0です*2。もしかして、このバージョンの古さが原因かもしれない!? と思い始めました。いつも参考にさせていただく以下のサイトを拝見してのことです。

TungstenCでは全く問題のなかった4.1.0ですが、最新機種のTreo680では少しでも新しいバージョンが良いと思われます。4.1.4E+日本語パッチ*3試してみようかと思います。 →試しました(コチラ

*1:PC上Outlookのメモで、分類項目なし(Unfiled)となります

*2:PalmDeskTopの日本語パッチについては、当てているPCと当てていないPCの両方あります

*3:バージョン4.2はちょっと冒険っぽいので