[PDA] コンプマート名古屋(2)

昨日は梅田ヨドバシカメラへ行きましたが、土曜日にコンプマート名古屋で買い物をしたおかげで、物欲を抑えることができました(笑)さて、

について少し追記します。
梅田ヨドバシと比べてずっと小さな店舗面積ですが、PDAやモバイル関連のコーナーが充実していたのは嬉しい誤算でした。
1階に入るとすぐアップルのコーナーがあり、その奥左手*1にモバイルのコーナーがありました。Windows Mobile系(iPAQ,Mio,LOOXなど),Palm,ザウルスなどのPDA実機がズラーっと並んでいて、Treo650も触れたのには驚きました。Treo650(最後の1台)は79,800円で売っていました。このPDAの展示の数とマニアック度は、梅ヨドをはるかに上回っています。
そのほか関連グッズとして、PDA用(またはW-ZERO3用)のケース、折り畳みキーボード、Bluetoothマウス、充電台、バッテリ(純正&拡張)、ケーブル類(USBホスト含む)、スタイラス、液晶保護シートなど。
ネット画像でしか見たことがないモノを手にすることができます。この種のモノが好き&名古屋へ行く機会がある方は、立ち寄ってみられてはいかがでしょうか。
【追記:参考サイト】 コンプマート名古屋店行ってきました(dawnpurpleさん、2006/07/01)

*1:右手にはレジがあります