さっそく2dayをお使いに

名古屋オフ会で向かいに座っていたnabehisaさんに、2dayの画面を少しお見せしました。
早速Treo680へ導入されていらっしゃるようで、お仕事が早いですね。

私はまだちゃんとエントリを挙げていませんが、ボチボチと使っております。

以前AOさんがdate@glanceとの併用をエントリーされていたのを拝見していましたが、cooldadさんもAOさんの記事で導入されたそうです。

と記事にありますが、正確には、

  • id:kagamimochiさんの影響で、2dayを知ってインストールし
  • AOさんのお勧めで、Date@Glanceとの切替えを試している

といった状況です。今日は取り込み中のため、またエントリしてみたいと思います。