[es]本体のみ修理に出します

土曜日に、ウィルコムのサービスセンターへ電話をかけました。電話に出たお兄さんに事情を説明する際、“ネットで騒がれている『突然死』のようなんですが”、“ファームウェアver1.02aなのですが”という表現を何度か用いてみました。突然死に対する最新情報や恒久対応策を教えてもらえないかという期待からです。
しかし、『そういう症状の報告はあります』といった“模範”回答しかしてくれませんでした。
今回はW-ZERO3[es]本体のみ修理に出すことにします。本日、宅配便が引き取りに来てくれる予定です。
W-SIMも一緒に修理へ出そうかと思いつつも、初代W-ZERO3を電話機として使うことを優先しました。年内のうちに、[es]が完全復帰して手元に戻ってきて欲しいものです。