Opera Miniアップデートした(v.1.2.3214)

New OperaMini!

室内では、TungstenCの片手ブラウジングの機会が増えました。ネット巡回にはXiinoかOpera Miniを使いますが、特にOpera Miniの出番が増えてきました。日本語サイトの文字化け現象がないからです。
ココ以来ずっとv1.2.3082を使ってきましたが、今回v.1.2.3214に入れ替えました。

↓では、他の機種としてTreo600、Treo650、TungstenT3の欄があります。
http://www.jp.opera.com/products/mobile/operamini/phones/?man=palm#models
さて、v.1.2.3214にアップデートして特に何かが改善したとは感じませんでしたが、きっと良いところがあるんでしょう(笑) Opera Miniはちょくちょくアップデートしているようですので、時々上記サイトを訪問しようと思います。

Palmwareアプリ情報を掲載なさっているzephさんのところでも、つい最近OperaMiniが取り上げられました。いつもどおり丁寧な解説でとても参考になります。
http://palm.g.hatena.ne.jp/zeph/20060425/p1