お父さんの顔?

kimicooldad2005-12-03

昼ごろに庭の落ち葉拾いをしました。今日は長女が少し手伝ってくれました。しばらくの間は、しゃがんで落ち葉を拾ってくれてましたが、やがては落ち葉“遊び”に、最終的には砂いじりに変わってしまいました。
どんぐりを何個か見つけたので渡してあげると、嬉しそうに持って前の道路(アスファルト)へ出て行きました。しばらくすると声が聞こえました。

  • 見て!お父さんの顔!

見るとハンサムな(?)顔ができあがっているではありませんか。どれが目、鼻、口かよく分かりませんでしたが(笑)、空想の世界に入っている娘は自分の“作品”にとても満足そうでした。