TrainTimeをNextTrainが助ける

楽しい飲み会でした。転勤して以来、懐かしいチームメイトの集まりでした。ひとり飲みつぶれてしまい、吐いたものの後始末を私がしました(笑)
帰りの電車に乗ったあと、乗り換え駅の時刻表データ(帰り方向のみ)をTungstenCのTrainTimeに入れ忘れているのに気づきました。すかさずiPAQ hx4700NextTrainを起動すると、ちゃんとデータが入ってました。NextTrainのほうは最新データではなかったのですが、その路線は秋のダイヤ見直しでも変更がなかったため、大丈夫でした。さあ、TrainTimeのデータ追加とNextTrainのデータ更新をしておかないと。