インストールしたり、いじったり

kimicooldad2005-11-11

単身赴任生活の夜のお供はPDAに限ります(笑) これで仕事の疲れを癒します。今夜は、

をインストールしました。SL-C1000にはEBtと共に、WZNotesがなくてはならない存在になりました。WZNotesでは、はてな更新ネタや娘の成長日記を書いたりしてます。
hx4700のネフロは、やはり標準のPocketIEより使い勝手がいいですね。ネフロでブログ巡回しながら縦画面→横画面に変えてみたりして、PocketPC 2003SEの便利さを再確認したりしました(iPAQ h2210時代は画面が小さかったですし、画面の縦横切り替えができませんでしたから)。hx4700を横画面にする方向を、“右手の親指で”タッチパッドを操作する方向に変えてみました。「設定」→「画面」→「向き」で『横(左きき)』を選ぶと設定ができます。