EBtWCE、VGA表示はまだ

(日付が変わったので)昨日の朝に、tnohoさんからVGA版EBtWCEのexeファイルをメール送付していただきました。

でも、画面のVGAオートリサイズが.NET Frameworkでかからなかったのが謎ですね・・・、メールでEXE送りますので、差し替えて実行して見て下さい、VGA表示できるかも知れません。

昨日のエントリでインストール済みのexeファイル(iPAQ hx4700)に上書きしたところ、、、「予期しないエラーが発生」してしまい、ソフト自体が起動しませんでした。念のため、「プログラムの削除」でいったんEBtWCEをすべて削除してから再インストール&再上書きをしてみましたが、エラーは再現しました。

※携帯カメラ画像で、エラーの様子をアップしました。hx4700画面キャプチャも撮ったのですが、キャプチャ画像の入ったCFカードをリーダに挿すと、なぜか母艦PCが固まってしまったので(2回も)。