UKTenki v1.0.0.5が公開

先日エントリしたUKTenkiが、v1.0.0.4→v1.0.0.5にアップデートされました。今回から、「都道府県概況」になったとのことです。

2005-09-05 v1.0.0.5
日本気象協会のリニューアルにより,詳細・注意報が無くなったので,都道府県概況にしてみた。
解析に失敗することが色々あったのを修正。

さっそく、iPAQ hx4700にインストールしてみました。

UKTenkiの画面

以前のv1.0.0.4の画面↓


今回のv1.0.0.5の画面↓ (大阪府の概況が表示されてますね)

bitWarp PDAでも「都道府県概況」が取り込めた!

以前のバージョンにあった「詳細・注意報」は、bitWarp PDAでは取り込みができませんでした。

2005-02-06 v1.0.0.2
bit-Warpに一部対応。(詳細・注意報は取得出来ません。)

しかし、今回の「都道府県概況」は、ちゃんとbitWarp PDAiPAQ hx4700で取り込みができました!無線LAN環境とbitWarp環境で、表示情報量に有意差がなくなりましたね。
(私信)id:Arieさん、新しいUKTenkiをおひとついかがでしょうか?(笑)