UKTenki、日本気象協会リニューアルに暫定対応

iPAQ hx4700で愛用しているUKTenkiですが、昨夜から不調でした。hx4700を自宅無線LANにつなぎ、週間天気情報を取り込もうとしたけどダメだったんです。
そこで、「UKTenki不調」というはてなエントリを書こうとして、念のためUKTenkiのサイトへいきますと、なんと暫定対応版が出ていました。
今夜帰宅したら、試してみようと思います。

2005-09-02 v1.0.0.4
日本気象協会のリニューアルに暫定対応。
 URLが変更になったため,[設定]より[地域]を再設定してください。

どうやら、日本気象協会がリニューアルしたようです。そういえば昨日は9月1日でしたね。日本気象協会は、学校の2学期に合わせて何か仕様変更したのでしょうか?(笑)