hx4700のアプリ導入、継続中

7月25日7月30日のエントリで書いたのに引き続いて、iPAQ hx4700にアプリを導入しています。

このうちTOMBOは、リナザウSL-C1000のメモソフトEBtと棲み分けをしなきゃなぁと思いつつも、併用しています。h2210で「さいすけ2003」を使っていた流れで「さいすけ2004」をインストールしましたが、hx4700の大画面のおかげでさいすけの閲覧性がアップしました。ただ、PIMはTungsten Cで使用中のKsDatebookのシンプルさと爆速が一番だと思ってます。
そして、tdLaunchです。ランチャーソフトですね。PocketPCのToday画面に好きなアプリのアイコンを並べることができ、h2210でも愛用していました。tdLaunchのおかげでアプリがワンタッチで起動するようになり、hx4700での快適度がアップしました。