hx4700入力環境、整備中〜

有難いことに、ぬりかべ魔人さん(id:nurikabe-majin)よりコメントをいただきました。先のエントリと関連しますが、VGALargeKBとHTKは導入しました。HTKでの入力は、h2210よりも広い画面を持つhx4700のほうが快適ですね。hx4700では指同士があまりぶつからないので嬉しいです。さらに使い込んでいきたいと思います。ただ、まるちたっぷ。につきましては、公開となっていないようです。
Arieさんのところを検索していますと、

長文(私にとってですが^^;)になってくると、やはりリアルVGAの表示+キーボードが楽ですね。読み返す時にいちいちスクロールが発生しませんもん

とありましたので、私も長文に挑んでいこうと思います(笑)。ThumbKeyboard、ATOKHTK、リアルVGAhx4700の入力環境が整ってきました。しかし、hx4700の環境構築はまだまだ続きます。