hx4700にATOK for PocketPC

iPAQ h2210で使っていたSDカード(512MB)をiPAQ hx4700へ差し替えました。カード内にある不要なファイルを削除したりしました。
次に、ATOK for PocketPCを導入しようとして、えらく手間取ってしまいました。
まず、コチラでダウンロードしようとすると、ユーザIDやパスワードをすっかり忘れています。こういった個人情報はPDAで管理しているはずなのですが、ジャストシステムの情報だけが見当たりません(汗)。ユーザIDの代わりにメールアドレスを入力し、パスワードの再発行をしました。
ATOK for PocketPCをダウンロードする直前の画面で、ダウンロード回数があと3回と出ました。当たり前といえばそうなんですが、ダウンロード回数には制限があるんですね。ここでダウンロードを思いとどまってしまいました。
次に、ポータブルHDDのなかを探すことしばし。昨年11月にダウンロードしたATOKインストールファイルが見つかりました!ActiveSyncを経由して、ようやくhx4700ATOK for PocketPCがインストールできました。
hx4700の画面の下に、小さなソフトウェアキーボードが出ました。

ジャストシステムのコチラを読むと、

対応OS
・Pocket PC
・Pocket PC 2002
・Pocket PC 2003(*1)(*2)
各日本語版に対応しています。
(*1) ご利用にはモジュールの導入が必要です。
(*2) Pocket PC 2003 SEには対応していません。

なんと、『Pocket PC 2003 SEには対応していません』とのこと。でも、PocketWordを起動し、ThumbKeyboardを使って入力してみると入力はできました。VGAPocketPCではこの状態で使うしかない?しばらくこれで使ってみるとします。