h2210、最後の砦?

iPAQ h2210 → TungstenCへの移行で“最後の砦”となっているのは、アウトラインプロセッサ(TOMBO)をどうするか、です。
h2210で使っているTOMBOはWindowsPCとデータ共有もできますし、公私共に活用してきました。テキストベースのデータがたくさん蓄積されてます。
TOMBOのPalmOS版があれば(リナザウ版も欲しい)、過去のデータが活用できるんですけどねぇ。キラーアプリだからこそ、移行しようとすると苦労が伴います。
TungstenCのエディタとして、ProgectとBonsaiを試用し始めてます。WindowsPCともデータ共有ができそうです。ただ、Bonsaiのエクスポート形式は、CSV・Text・HTML・XMLの4つしかなさそうですね。