VAIO、セットアップ開始

VAIO typeTの電源を入れて、セットアップを始めました。といっても、基本的なものばかりですが。まずは、Windows XPを初めて起動した時の設定をしました。
ASIN:B0007GHO06

次の内蔵ワイヤレスLANの設定では、ちょっとつまずいてしまいました。MACアドレスが見当たりません。Tungsten Cの場合は、本体の裏面にMACアドレスが記載されてましたが、typeTの裏面にはありません。結局、「バイオ電子マニュアル」なるものをtypeTから起動し、ガイドどおりに画面をクリックしていくと、MACアドレスを確認できました(スタートメニュ→アクセサリ→コマンドプロンプト→ipconfig/allと打ち込んで、physical addressを読む)。これでネットに繋がりました。
その後、Norton Internet Security 2005 →VAIOアップデート →Windowsアップデート...をやっています。アップデート項目は多いし、再起動を何度もするので時間がかかりますね。