[Zaurus] RQR 0.2.4 、会社データOK!

RQR作者であるUjipさんより、コメント欄にご連絡いただきましたので、早速新バージョンRQR 0.2.4 を試してみました。結果、問題ありませんでした。問題ないというより、3つの大きな改善をしていただきました。

RQR 0.2.4(2005/5/25 Wed)   ※抜粋版

  • アドレス帳作成画面にて、ザウルス標準アドレス帳の会社データからデータを引用できるようにしました。([会社]チェックボックスを利用することで)
  • アドレス帳作成画面にて、電話、携帯、FAXの"-"(ハイフン)について、QRコード生成時に除去するようにしました。
  • アドレス帳作成画面にて、[FAX]の項目を追加しました。

Ujipさんにはいつも素早く対応をいただき、ユーザとしては嬉しい限りです。まさに怒涛のバージョンアップです。本当に有難うございました。

1)ザウルスでアドレス帳データを準備 (全項目を入力)

2)RQR で個人データを読み込んだ

3)RQR で会社データを読み込んだ  ・【新機能】会社チェックボックス

4)携帯W21Tで両データを読み取った ・電話番号のハイフンが除去
(個人データ)  (会社データ)