2007-11-30から1日間の記事一覧

nabehisaさん、ryo-nさんオフ会に“参加”

『PDAと海馬』のnabehisaさん、本日が最終エントリとのことで、サイトはコメントで溢れ返っていますね。nabehisaさんの人気を象徴していると思います。 さて、今夜はryo-nさんと名古屋プチオフをなさっているということで、先ほど私も「電話で」参加させていた…

ブッシュ大統領と機関銃

今日は近場で京都に出張でした。 行きの電車内では、アドエスの『GSPlayer』を使ってCNNニュースの音声(ブッシュ大統領のインタビュー)を聴きつつ、NetFront3.4でブラウジングしていると、エライことになりました。 NetFront3.4がウェブページの読み込み中…

長時間パソコン録音ソフト

検索して見つけました。 NHKラジオ講座はMDまたはカセットテープに録音しています。その音源をアドエスやTreo680に音楽データとして持ち歩きたいと思って。 ♪超録 - パソコン長時間録音機 http://pino.to/choroku/ このソフトはWAV/OGG/WMA/MP3形式での長時…

出張の楽しみ

帰宅して、お風呂から上がり、1日の疲れが少し取れました。 モバイルの趣味よりも仕事を優先したので(←当然)、秋葉原へ立ち寄る時間を返上して仕事をすることに。実物のCentroを拝むのはお預けと相成りました。来週木曜も東京出張があるので、そこに期待で…