出張の楽しみ

帰宅して、お風呂から上がり、1日の疲れが少し取れました。
モバイルの趣味よりも仕事を優先したので(←当然)、秋葉原へ立ち寄る時間を返上して仕事をすることに。実物のCentroを拝むのはお預けと相成りました。来週木曜も東京出張があるので、そこに期待でしょうか(しかし、またもや日帰りだし、アキバから離れているので難易度高いorz)。
出張の時ってほんとはお店で美味しい食事をしたいのですが、そんな時間はなく久々に駅弁を食べました*1。秋ということで松茸弁当にしたら、JR東海のキャンペーンで(←それはない)もれなく缶ビールがついてきました。

*1:社会人になって最初の頃は駅弁を食べるのが意外とお気に入りでしたが、最近はすっかり飽きました(笑)