2005-07-27から1日間の記事一覧

でも飲むんです

涼しいとはいえ、ノドが乾いたままだと体に良くありません。ということで、少し潤しています(笑) 普段は節約のために第2とか第3のビール(?)を飲んでいますが、今日はハイネケンにしてみました。

涼しい日

いま外を歩いてますが、涼しいですね。とても日本の夏の夜とは思えません。今日は昼間も涼しかったですし。 台風が暑さごと持って行ってくれたのかも、、んな訳ないですよね。暑さはこれからが本番ですから。

hx4700とh2210 〜外付けKeyboard

iPAQ hx4700にThumbKeyboard用ドライバをインストールしました(iPAQ Micro Keyboard(US)V1.03)。さあ、ThumbKeyboardが使えるようになりました。私にとって現iPAQシリーズの魅力のひとつは、こういった脱着可能なキーボードがあることです。 上がh2210のMi…

hx4700の液晶保護カバーを取り外してみる

iPAQ h2210とは違って、iPAQ hx4700には液晶画面を保護するカバーがついています。保護という意味ではありがたいのですが、左手でhx4700本体を持つときに、保護カバーが邪魔に思う場面がありました。 この数日間、カバーの取り外し方が分からなかったのです…

SL-C1000とVAIO typeTをつなぐ

リナザウSL-C1000は、会社PCとつないでOutlookと同期しています。今日はそれに追加して、モバイル母艦であるVAIO typeTにつなぎました。Intellisync for Zaurus経由で、Outlookと同期しました。 Outlookは特別気に入って使っているというより、“PIMデータ中…