ラストラン

長女が生まれる前から乗っていた我が家のメインカー、昨日でその役割を終了。今後、知り合いが乗るかもしれないので回送しました。
大阪、兵庫、和歌山、奈良、三重、岡山、鳥取、広島を走ってくれた(はず)。意外にも近場の京都へ行った記憶がないなぁ。
10万キロ間近でもエンジンは快調ですが、如何せんいろんな箇所にガタがきてました。CDが鳴らない、カーナビが使えない、テレビ用アンテナが折れた、ドアノブが壊れた、始動時にタイミングベルトが鳴く、バワーウインドーが開かない(ことがある)等。そして昨日のラスト走行では、(シートベルトしてるのに)ベルトサインが消えないという新トラブルのオマケ付きw
とはいえ、娘が赤ん坊の時、ドライブ先の車中で大泣きされたりオムツを替えたり、と思い出いっぱいのクルマ。先週は車内の拭き掃除をしたり、娘と一緒に記念撮影したりしました。今までありがとう。