ほぼ日手帳とハンズ

我が家でも年末の大掃除を開始したというこんな時期になって、ようやくほぼ日手帳2009をネット注文しました。書店では手帳コーナー全盛期なので、そういう意味では遅くはないでしょう。でも年内に届くかなぁ。少々心配です。
仕事では、

の2つを使っているので、ほぼ日手帳は(2008年と同様)娘との“交換日記”の用途です。最近は長女だけでなく、次女も(字を)書きたい、(絵を)描きたいと言ってくるので思う存分やってもらっています。
今回ほぼ日2009を買うにあたって2007年版を見直していると、当時3歳の長女の絵や字を見て、成長の跡がしっかりと残っていることを再確認できました。ということで、まもなく3年目に突入するほぼ日手帳による交換日記です。
なお、先日広島市内で路面電車に乗っている際、東急ハンズを見つけたので店内を散策しました。手帳コーナーで
私: ほぼ日手帳はどこに置いてますか?
店員: あのぉ、それはLOFTさんですけど、、
という会話をしたのは誰にも言わないでください。あなた達、ライバルだったんですよね..orz