ハワイ島とお別れ

Centroで通信@コナ空港

ワイ島コナ空港に到着。まもなく、出発です。まずはオアフ島ホノルル空港へ飛びます。
旅行代理店のレンタル携帯は返却しましたが、Palm Centroを使ってこうしてメール投稿ができるのは嬉しい限りです。ただ、滞在中にOrange SPV M5000(HTC Universal)でデータ通信できなかったのは心残りですが。

水、ダメ

先ほど出国チェックの際、検査員に『ミズ、ダメ!』と言われ、一口しか飲んでいないペットボトル(ミネラルウォーター)を没収されてしまいました。機内持ち込み不可ですからね。でもノド渇いたぁ..orz
【posted by Palm Centro (at&t)】