tipokartさんによるハワイ島情報

以下、コメント欄より移動。

tipokart 2008/10/05 08:03

ご無沙汰してます。tipokartです。
旅行は先月中旬のに行ってきましたので今は日本です。

私の写真の場所はポロル渓谷で、近いですがワイピオではありません。
http://www.alohakumax.com/report_pololu.htm

私は初めてだったので、ぐるっと一周する↓のツアーに参加しました。
http://www.hawaii88.com/10ta.html
かなり怪しげなページのツアーですが普通のツアーでは行かないような所も
周るので楽しかったです。ただ一周する都合上渓谷で馬は4WDのアクティビティに
時間をかけるなどはできませんが(^^;

ワイピオはわかりませんが、ポロルは地元の人のサーフ用に
車が5台程度しか止められませんでしたが、路中し放題でしたよ(^^;

モバイル関係は最近X02HTを安定運用で何にも変化がなく、
書くことがありません…。kimicooldadさんは楽しく突っ走っていて
羨ましいですー(^o^

kimicooldad 2008/10/06 07:19

tipokart さん、情報ありがとうございます。地図をみて、ポロル渓谷も確認できました。私の最近のモバイル系は、“日本で使えない”海外機種が増えてきてマニア度が増しています(^^; なので、今月はハワイで電話デビューさせるのが楽しみです。
なお当方の都合で、本コメントは後ほど10月5日エントリに移動させていただきます。