イープロを貼る

Uni+Centro≦シグ3?

Orange SPV M5000(HTC Universal)とPalm Centro(GSM香港仕様)、どちらも大切なモバイル機ですが、まだ液晶保護シートなしで使っていました。
液晶保護シートは何枚か持っていて、今回はEasyProtectorにしました。どちらも秋ハワイでは電話として使う予定ですので、強い日光下でも映り込みの少ないEasyProtectorが良いと考えました。
持ち出してきたのは、シグマリオン3用の保護シート1枚。この1枚から、カッターを使って、

  • 40mm×40mm (Palm Centro用)
  • 75mm×56mm (Orange SPV M5000用)

の2枚に切り出しました。シートはほとんど余らなかったので面積的にはちょうどいい具合でした(sigmarion3の画面の大きさを再認識することにもなりました)。
さあ、これでOrange SPV M5000とPalm Centroの画面を安心して指タップできます。