今日の出来事とドラマ

今日はつらつらといきます。
家族で大型ショッピングセンターへ出かけ、半日そこで過ごしました。涼しいし、飲み食いできるし、買い物できるし、子供は遊べるし、、でファミリーみなが楽しめますね。
カバン屋さんで、TSAロック付きのスーツケースベルトを買いました。税抜きで2500円。かれこれ20年選手になる私の古いスーツケースも、このベルトを使うだけでアメリカ(ハワイ、グアム含む)渡航で使えます。
[rakuten:tabizakka:10001128:detail]
早起きも英語学習も進んでおらず、自己啓発的にはマズい生活です。TOEICテスト対策に、もっと励まないといけません。
オリンピックは、北島の100メートル金メダルがスゴかったです。二連覇のうえに、世界新記録ですからね(本番に弱い私ではありえない話しですw)。次は200メートルを頑張ってもらいたいです。そして、バトミントン女子の『スエマエ』ペアも感動しました。世界ランキング1位のペアを下すとは快挙だと思います。
テロやデモなど負の面が目立つ北京五輪ではありますが、純粋に競技へ目を向けるといろんなドラマが繰り広げられているのが分かります。
私も手持ちモバイル機の顔ぶれを変えれないかと、小さなドラマを模索したいと思います(*_*)☆\