ホントに売れるのでしょうか

話題のiPhoneですが、日本で本当に売れるのか?という疑問は私も漠然と持っています。
それを具体的に記載されている記事を見つけ、興味深く拝見しました。

私はアドエスWS011SH)を持っていますが、うちの職場には無印[es](WS007SH)持ちが二人います。以下、実際あった話です。

  • 【ある人】 iPhone、買うの?
  • 【[es]持ちの人】 アイ、、、何ですか、それ?

W-ZERO3シリーズを持っている人はそれなりにモバイル好きだと思うのですが、iPhone発売のニュースを知らない人だっているんだなぁと。iPhone発売当日に、私の目の前で起こった一コマでした。